a_sue’s diary
id:a_sue
道の駅おおとうのゴーカートと、ショウケゴシに続く道
脇田温泉のトライアルに併設のグロッサリアでお昼。 www.trial-net.co.jp 年寄り4人でピザ2枚とローストビーフプレートで満腹。 珈琲もたっぷりサイズで美味しかった。そこから甥姪の子供達が遊んでる道の駅おおとうへ合流。 なんか魅力を伝えてるサイトがないのでとりあえずここを貼っとくか。 www.town.oto.fukuoka.jp …