所持雑感
id:aaakkkaaa
相手は右だから打てるのか? とも思えない筒香らについて 26.05.23
打線が点にされ細切れにされることで得点力下がってる横浜です。 左だから得点が下がってると誤解されるような表現してしまいましたが単純に打ててないだけで得点を期待される中軸が宜しくないですかね。 打順の真ん中打てないと長打をやや捨て繋ぐをテーマにしたチームではなかなか点入りません。 そして近々で調子が悪い…