5/24 対ヤクルト戦試合前感想と試合後感想  26.05.24

aaakkkaaa.hatenablog.com にて筒香らの状態に関して記述しています。 別記事で左だからチーム得点奪えないじゃないのか?と誤解招く中途半端な記事を書いてしまいましたが(試合後追記で推敲せず書いたからなんですが) シンプルに打線が低調で点にされています。 点になっていますとホームランが必要なんですが今の横浜に…