過去と別れを告げて未来へ急げ
id:aaashst
田舎のオタクとSixTONESとの出会い
今日も暑いですね。今頃SixTONESのみなさんはTDCホールでキラキラのステージの最中だと思いますが、わたしは田舎でセミの声を聞いています。(書き終えた今ストパラは終了しています) 非常に手持ち無沙汰なのでずっとやってみたかったはてブロに手を出しました…はちゃめちゃに長いくせになんのおもしろみもない文章です。…