Memo
id:aajisaka
AIコーディング近況
最近になってAmazon Q Developer CLIを使い始めて、たいそう驚いた https://t.co/hxSmPmTDq6今日初めて使ったけど割と衝撃的だった— Akira Ajisaka (@ajis_ka) March 26, 2025 AIコーディングは別に今になって始まったわけではないけれども、今が過渡期な気がするので今の率直な気持ちを書いておきたい。この記事はポエム…