般若心経で

(市況)昨日の原油相場は下落。OPECが予想通り生産枠を据え置きしたことで、一材料こなした安心感と買い疲れ感から利食い売りがでたみたいだ。グリーンスパンが辞めたので、一時リスクマネーが市場から退場した可能性もある。特段売り材料でもなかったと思うが。3月8日のOPEC総会、減産できるのかな、本当に。非鉄金属は…