ちっこいバイクでキャンプに行く!
id:ac104
TDRでふらっとスープカレーを食べに行ってきた話。
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、今日、バイクに乗って、スープカレーを食べてきましたーってお話です。 ことの始まりは、ブログでやりとりをさせて頂いています、しゅんさん(バイクと駅と日常と ってブログを書いていらっしゃる方)が、おすすめ!ってことでしたので、機会があれば行こうと決めていたのです…