野営は出来ないケド、ヤエーはしたよ、ってゆーお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、キャンプツーリングや、ホテル泊でのロングツーリングは出来ないケド、ちょこっとそこら辺を走って来ましたー(*'▽')ってお話です。 非常事態宣言。 外出自粛。 その最中ではありますがね…。 先日、あまりに天気が良く、札幌周辺も16℃くらいまで気温が上がった日。 仕事で会…