ちっこいバイクでキャンプに行く!
id:ac104
コロナで外出自粛だからコロナビールを飲んでいたよってお話。
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 外出自粛が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしですか? 今回のお話は、なんだか最近仕事が忙しくてバイクに乗ることも、キャンプの妄想してる時間も無く、ただひたすら仕事していたら頭がおかしくなりそうな日々を過ごしている私が、家に帰ってコロナビールを飲んでいました。ってだ…