ちっこいバイクでキャンプに行く!
id:ac104
NO密でも濃密な時間を過ごしていますよ。ってお話。
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、本日、念願(?)のバイク通勤をしましたー(*'▽')ってお話です。 本日の札幌は曇ったり晴れたりな感じで、最高気温は14℃。 家を出る時も、そしてこれから帰るのも、気温は10℃くらいです。 ちょっと肌寒いです。 風はめっちゃ強いです。 でも、オレはバイクで仕事に行くの…