ちっこいバイクでキャンプに行く!
id:ac104
バカも休み休み、YAEH!ってお話。
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、もうキャンプ行くの?ってお話です。 いやぁ。先日の今シーズン初ソロキャンプ!楽しかったです(*'▽') 大好きな自然の中へ、相棒と駆け抜けて、 焚火して、飯食って、テントでシュラフに包まって、 寝て、起きて、コーヒー飲んで。 良い平日でした。 (*'▽')休日では無いのだ…