めでたさも 中位なり おらが春ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は先日の家族でお散歩行った話の続きと、相棒がめんこいのです(*'▽')ってだけのお話です(笑) (*'▽')花を沢山見ることが出来て、幸せな休日でございました。 ac104.hatenablog.com ↑この時の、菜の花畑を巡った後のお話です。 安平町で菜の花畑を巡ったac104一家を乗せた車は、夕…