美瑛と富良野は花がいっぱいでした。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、先日、会社の旅行で白金温泉に一泊して、美瑛と富良野を巡って来た時のお話です。 普段のソロキャンツー時のように、『YAEH!』なテンションでは無かったのですが(笑)、素敵な景色に沢山会えたし写真も沢山撮れたので、自分の思い出としてって言うのと、いつもブログを読ん…