絶賛妄想中(*'▽')。制県レベルのお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今日のお話は、はてなブロガーのしゅんさんが紹介していた制県レベルってのを、私もやってみよーってお話です(*'▽') motorcycle-station.hatenablog.com このコロナが無ければ、今年も道外遠征を企んでいたのですがね…。 今は、おとなしく、 妄想の日々です(笑) (*'▽')でも、道内は走り回…