ちっこいバイクでキャンプに行く!
id:ac104
光陰矢の如し。はてなブログを始めて半年です(*'▽')ってお話。
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、時間が経つのが早いよー(*'▽') ブログ始めてからもう半年が過ぎたよー(*'▽') びっくりですよ!(*'▽') そして、感謝なのです。ってお話です。 (*'▽')え?とつぜんどーした? はてなブログさんからこんなメールが届きましてね。 うおー(*'▽') ブログ書き始めてからもう半年も…