ちっこいバイクでキャンプに行く!
id:ac104
シートベルトするベアー(笑)只今お出かけ中です!ってお話。
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、今日は何やら天気が崩れていますが、車に家族を乗せて、お出かけ中です!ってお話です。 ↑北海道弁丸出しで、安全運転を呼びかけるベアー(笑)なまら心に響くっしょ? 世間はGO TOなんだか、自粛なのか? 何とも言えない感じなのですが、感染対策を、ビシッと決めて、お出か…