ちっこいバイクでキャンプに行く!
id:ac104
温泉に行くのさー(*'▽')ってお話。
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 年も明け、2日目!まったりと過ごす正月休み。 今の気温は-9℃くらいです。 (*'▽')もー、寒くて寒くてー こんな日は、ゆっくりと温泉にでも浸かって、 温まりたいですねぇ(*´ω`*) どうやら、午後から嫁と娘は仲良くお出かけしようとしているので、気持ちよーく送り出して、私は息子と温泉…