ちっこいバイクでキャンプに行く!
id:ac104
プチツーってゆーか、飯食いに行っただけ。ってお話。
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、平日にgorillaでプチツーに行った模様を綴っていこうと思います。 おっさんの、チープな昼飯のお話で御座います。 勿論、どこかの食事処ではありません。 野外飯です(笑) (*'▽')ではでは、早速はじまりはじまりー 暖かいって予報だったもんでね。 午前中にやることやったら…