車中泊で野遊びに行ったよ。ってお話①

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、先週、ハイエースに乗ってぶらっと一人で山に遊びに行きましたーってお話です。 (*'▽')え? ちっこいバイクじゃねーのかよ! そんな突っ込みがあるやも知れませんがw 流石に、まだ寒いわーってコトで、ハイエースで出撃した次第。 (*'▽')ではでは、はじまりはじまりー 事の…