ちっこいバイクでキャンプに行く!
id:ac104
『まったり、連泊』車中泊で野遊びに行ったよ。ってお話②
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は前回に引き続き、ハイエースでぶらっと一人で山に遊びに行きましたーってお話の続きで御座います。 焚火して、車に引っ込んで、飯食って、寝る。 (*'▽')最高だなー ってのが、前回のお話。 今回は翌日の朝から、スタートで御座います。 (*'▽')ではでは、はじまりはじまりー い…