ちっこいバイクでキャンプに行く!
id:ac104
『やっぱ、寒いや(笑)』車中泊で野遊びに行ったよ。ってお話。③
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話も、前回、前々回に引き続き、ハイエースでぶらっと一人で山に遊びに行きましたーってお話の続きで御座います。 起きて散策したり、炊きたてご飯のTKGに大満足だったり。 焚火して、車に引っ込んで、まったりしてたら、思考がカオスになったりw (*'▽')自然の中は最高だね って…