焚火がしたいよ(*'▽')キャンツー行くよ。ってお話。①

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、タイトルそのまんまですが、焚火がしたい!って思いが爆発して、キャンツーに出撃していた模様を綴ろうと思います。 (*'▽')コレも、ちょっと前のお話です! 前回までのお話に書いた、連泊キャンプは、ゆっくり過ごそう!って思った、ってゆーか、ほとんど飯食ってテントでゴ…