【今更!?】自サイトにRSSフィードを導入した話【Atomを採用】

こんにちは。最近WEBサイトのお手入れに余念がないマルエッタです。 ところで皆さん、WEBサイトの更新確認って……どうやってますか? ブックマークから真心こめてポチポチ♡と巡回してますか? 管理者をSNSでフォローして「更新しました!」と呟くのを待っていますか? 気が向いたときだけ確認しに行ってますか? この超情報…