あれが安達太良山、あの光るのが・・・
id:ada-tara
酷暑の中、“ワイフ君”の愛車のエアコンが壊れた・・・
平成22年(2010年)から乗っている“ワイフ君”の「ワゴンR」。先日、“ワイフ君”が実家に行こうと運転していたら、突然「キュルキュルキュル!」という音と共に室内に煙が入ってきたそうな・・・。一旦停車して様子をみたけれど、そのまま走って数キロ先の実家までは何とかたどり着いたのだとか。 実家の甥っ子に見てもらっ…