あれが安達太良山、あの光るのが・・・
id:ada-tara
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの家」の続報です・・・
(ジャックとサリー、悪ガキ3人組ロック・ショック・バレルの特大フィギュア) 昨年末に一度ブログで紹介した、本宮市の「ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの家」のことなのですが・・・。昨日、散歩に出たついでにちょっと寄り道してきました。 わたしは、一般家庭の住宅だとばかり思っていたのですが、新しく掲げられ…