子どもを育てながら社会復帰中
id:adhdpmdd
子どもが1歳10ヶ月になりました
子どもが1歳10ヶ月になりました。 あと2ヵ月で2歳。 赤ちゃんらしさも少しずつ少なくなり、 幼児っぽくなってきました。 手足が長くなり、自由気ままに走って、大人用の椅子に座ります。 イヤイヤ期無くなった? 「イヤイヤ!」とあまり言わなくなりました。 言葉が伝わるようになったからかもしれません。 アンパンマン…