非ダイヤ→ダイヤになれました【ナリ心理学】

長年、自己肯定感が上がらないことに悩んでいましたが、 ナリ心理学というブログを読むとどうやら私は非ダイヤだそうです。 非ダイヤとは「自分がこの世に何もしていない状態でも存在してはいい」と思われないことであり、 「頑張らないと周りは認めてくれない」と過剰に努力してしまったり、 努力しても結果だして肩書き…