子どもが2歳6ヶ月になりました

子どもが2歳6ヶ月になりました。 アンパンマンの水筒がお気に入り♡ 出かけるときは、常に肩にかけて、 好きな時にお茶を飲んでいます。 娘は「ボクっ子」 アンパンマンパズルにハマる アンパンマンのおばけパンにハマる おばけ、ハロウィンが好き 英語の歌を歌う 3歳まであと6ヶ月(半年) 過去の記事 娘は「ボクっ子」 「ボ…