パワハラでパート辞めました

パートを始めて2週間ほどで、 店長から「仕事を辞めてほしい」と言われクビに近い感じで退職になりました。 最初は物覚えが悪い私が悪いからだと思って自分を責めていたんだけど、 他の人に仕事のことを言うと、 どうやら会社側が悪いことがわかりました。 新しい仕事を「1回で覚えて」と言われたり、 覚えてなかったらキ…