子どもを育てながら社会復帰中
id:adhdpmdd
パワハラした奴なんてぶっ飛ばせ
私は、ADHDと診断されてから、自分の能力にコンプレックスを持ち、 何でも自分が悪いと自責思考が強かった。 パワハラにあっても「自分が悪い」「自分が能力低いからだ」と何でも自分のせいにしていた。 ずっとやられっぱなしの自分。 目が覚めた。 私は、何も悪くない。 理解のない定型の言うことなんて鵜呑みにしてはい…