子どもを育てながら社会復帰中
id:adhdpmdd
子どもが3歳になりました
子どもが3歳になりました。 関西弁を話す 服にこだわり始める 絵本大好き ベイビーシャーク大好き 運動会ではノリノリ 適応力高くてビックリ! 3歳になって安心している 過去の記事 関西弁を話す 大阪に住んでますが、娘は不思議とずっと標準語を話しています。 でも最近「〜ちゃうで」とか関西弁も話すことが増えました…