40代からの資産形成ブログ|NISA・投資・家計公開
id:AE_147275
投資して良かったこと・悪かったこと【リアル】
※本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています はじめに|なぜ投資を始めたのか 「投資って怖い」「損しそう」というイメージを持っている人は多いのではないでしょうか。実際、私も最初は同じ気持ちでした。しかし、将来の老後資金や子どもの教育費を考えたとき、「貯金だけでは足りないのでは?」という不安が大きく…