【880円で16枚!!!】サイキョウファーマ「あったかアイマスク」がコスパ最強なかなか良かった【スゴイぞ!!!】

こんにちは~(^◇^) 最近、スマホ、ブログ、ゲーム、在宅ワークで常に目がバキバキです(^ν^)v このたび、サイキョウ・ファーマの「あったかアイマスク」 を買ってみました。 www.cainz.com 想像以上にアタリでした。普段は花王の蒸気でホットアイマスクを使っているのですが、実はこういうのをずっと待ってた! 購…