M-1グランプリ2025よかった。面白かったので感想を書く(順番問題・敗者復活・推しの話)

こんにちは~(^◇^) M-1グランプリ2025、とても面白かった。実は家事も仕事も雑用もやることはたくさんあるのですが、それらを全てかなぐり捨て、こんなM-1 2025についてのお気持ち表明を書いています。知ったことか! www.m-1gp.com 毎年「今年はどうだろう…」と言いながら、結局しっかりリアタイして、終わったあとに…