Why I Write
id:mascarpone-atc
イヤーワーム(=音楽が勝手に脳内再生)
フレスコバルディと"Brother John" - Various Topics 2 (goo.ne.jp) で、耳の中に音楽が流れる話を書きましたが、あの後も音楽が流れるようになっています。 「Brother John」 のほか、「歓喜の歌(第九)」、「ドレミの歌」、「カヴァレリア・ルスティカーナ・間奏曲」※、そのほか曲名を思い出せない曲-たぶんミサ音楽。…