「お兄ちゃんはつらいよ」

おはようございます。あジャイです。 今日はこの後、バンドの練習があるので早めの投稿です。 練習の後はもしかしたら記憶が無くなってしまうかもなので…お察し下さい。 最初にお知らせをさせて下さい。 のび太の創世日記「チュン子の唄」フルバージョンを作りたい動画が公開中です! youtu.be そしてバンド練習と言いまし…