あジャイの毎日ドラえもん
id:ajaidesu
鉄人兵団、リルルの迷い
こんばんは。あジャイです。 今日は仕事が早く終わったので家に帰ってから「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」を鑑賞しました。 というのもラジオにて「わさドラ映画を語るシリーズ」をやっていたのをここに来て思い出したからです radiotalk.jp 人魚大海戦まで感想を語っていて次の作品が新・…