あかねの日記
id:akaneiroha
竹宝堂の化粧筆
昨日に続き、愛用の品について。 広島熊野の筆メーカー、竹宝堂の化粧筆を七年ほど前から使っている。 それまでは6本セットで八千円のお手頃価格な筆を使っていたのだが、十年以上経つとさすがに傷みが気になってきた。また、アイシャドウやチークはデパコスなのに筆がイマイチだと、化粧品のポテンシャルを引き出しきれて…