あかねの日記
id:akaneiroha
ダウンケットがとても良い
火曜日。三十度越えの真夏日。 朝の爽やかな空気が、照りつける日差しで熱せられてゆく。 娘が「クールリングを使いたい」と言うので、「去年のやつがあの辺にあったはず」と冷蔵庫の引き出しを漁ってみたら、無事見つかった。毎日日焼け止めを塗っていても、娘が日に日にこんがりしてきている。自分だけでなく娘の熱中症…