From KYOTO STATION#1

Canon EOS R8 + RF28mm F2.8 STM 出張から帰ってきました。 新幹線に乗る前に30分強程度の時間があったので、ルートを決めて京都駅で久しぶりにスナップ写真撮ってきました。 28mmという画角(GRシリーズが採用している画角ですね)、レンズを買っておきながらなんですけど苦手意識があったのですが、今日使ってみると意外…