リッチーの曲を弾いてみた話

どうも。雨雲が逸れて助かっている者です。リッチーごっこしました。 www.youtube.com リッチー・ブラックモアには縁が無いと言うか、数々の素晴らしいリフやソロを弾いてみたいとは思うのだけれど、手ぐせで「ピロピロ」が、どうもね。性に合わなくて敬遠していたのだけれど、やっぱストラト弾きとしては外せないんでこの…