あ〜さんの音工房
id:akeyno
実感を持てずに10年経った話
ゲイリー・ムーアが没して10年が過ぎた事に驚いている。先日も未発表録音を集めた「新譜」が日の目を見たばかりだし、ライブの様子を捉えた録音もひっきりなしに出て来るしで、亡くなった実感が湧かないままこれまで過ごして来た。 www.youtube.com 思うところあって、けじめを付けることにした。 エレクトリックギターで…