~ゆるビズ入門教室~
id:aki_motohiro
大学3年の夏にやるべきこと其の1【就活心得集】
こんにちは、アキです。夏ですね、とんでもなく暑いです。 「こんな日はクーラーガンガンの部屋でアイスを食べたい、、」と思ってる大学生向けに空気を読まず就活の話をしたいと思います。就活、しゅうかつ、シュウカツ、、、終活?なんだか耳が痛いですね。 でも、今大学三年生の貴方はここが動き時かもしれません。今日…