大学3年の夏にやるべきこと其の2「ESの骨子を作る①」【就活心得集】

こんにちは、アキです。 大学三年生の夏にやっておくと後々助かるのが「ESの骨子を作る」ことです。 なぜなら、本選考が始まりだす12月以降は毎日大量のエントリーシートを書く必要があり、そこで初めてエントリーシートの内容を考えるのはかなり大変だからです。 1.エントリーシート(ES)の概要 2.設問①「学生時代のあ…