あきのたまりもの
id:nkm0415
【飲み会が嫌!】そんなあなたの心持ちを少しでも和らげる思考
どうも!お酒が弱くて飲めない「あき」です! お酒飲めない人は飲み会嫌ですよね... 嫌じゃない人もいるのかな?そんな人にはあまり役に立たないかも・・・ 会社の飲み会だとお金は会社持ちだとしてもできれば参加したくない← でも暗黙の強制ルールですよね・・・トホホ 私みたいに飲めないし、参加すると考えると嫌だなって…