飽きることなく株式投資~投機で億り人になれるか!?~
id:mamamimama
売りのタイミングはテクニカルを参考にすると迷わず売れるね
株って売るのがマジムズイと思うんだよね。 買うのって、欲しいと思ったら買えるでしょ。資金があれば。 でも、売るのは「もう少し勝てるかも」「もう少ししたらプラスになるかも」 とか、欲が出てきやすくない? えいや!ってやって、早かったかぁ~なんてこともあったりして。 私の場合はニッスイがそうでした(笑) aki…