乳癌では…

先週マンモグラフィーで 引っかかり なんだか 落ち着かない 1週間でしたが 本日10:00 エコー検査を受けてきました 結果は…… ✨問題なし✨ 乳癌では ありませんでしたー!! 先生が書いてくれました 白く写ったのは のう胞(水たまり)だったそうです はあ ほんとに ホッとしました コメントくださった みなさま ご心配おかけし…