激安で美味しい!業務スーパーのデザート

こんにちは、りらっこママです(^_^*) 今日は久しぶりに業務スーパーに行ってきました! 改めて思いましたが、やっぱり業務スーパーは安い! 特に調味料は、やっぱり業務スーパーが1番安いなと再確認しました。 買ったものはこちら↓↓↓ タマゴLサイズ10個入り→128円 あらびきソーセージステーキ→299円 福岡産トマト5個入り→2…