人生の転機となった入院③

こんにちは、りらっこママです 今日は入院の続きを..... 以前の記事はこちら↓↓↓ akindo0908.hatenablog.com akindo0908.hatenablog.com 1型糖尿病が悪化し、再入院したのは今から約20年近く前。 再入院するまでは、朝食前と夕食前の2回インスリン注射をしていました。 インスリンの種類は混合型。 速攻型と持続型が混ざっ…