りらっこママのほっこり日記☆彡
id:akindo0908
ようやく決まった仕事だったのに.....
こんにちは、りらっこママです(*^^*) 今日は1型糖尿病の私が再就職したときの話。 前回の記事はこちら↓↓↓ akindo0908.hatenablog.com 退院後、私は仕事を探しました。 入院前は、駅前保育園で働いていて体調を崩したこともあり、保育士として再び働くのは抵抗がありました。 体力面もまだ自信がなかったので、事務の仕事を…